SSブログ

試してみる? [レシピ]

“伝説”の牛乳シーフードヌードルを商品化 日清(産経新聞) - Yahoo!ニュース


とっても美味しいらしいです。
なんとなく想像はつくけど、まだやった事無いなぁ。
カップヌードルは、シーフードが一番好きなので、何種類かあるときに選択するのはシーフードが一番多いです。

牛乳温めて、入れるのか・・・

カップヌードルにお湯入れて、3分待てないのよね。
なので、お湯を入れたら「電子レンジでチン!!」しちゃいます。
そうすると1分で出来上がりです。

牛乳の場合も、同じように出来るんだろうか??
牛乳を電子レンジでチン!したら、泡が立って溢れそうな気がする。
ここはやっぱり、鍋できちんと温めてからにした方がいいんだろうか?

美味しいって聞いたので、今度、挑戦してみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live!で・・・とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。