SSブログ

M氏と低気圧と行く、東北吹雪の旅 [Mitchy]

タイトルは、お友達の「も○☆ちゃん」が名付けた今回の旅。

出発した土曜日は、天候最悪。
風は強いし、東北は雪[雪]
なんで、こんな時期に雪国でLIVEするのかしら・・・。と多少疑問に思いながらも出発。
えらく飛行機[飛行機]は揺れて・・・
気分悪かったです[ふらふら]
揺れただけならまだしも、後ろのオジサンが持っていたコーヒーが一番大きな揺れの時に、中身だけ飛び出しまして・・・
重力により、コーヒーは下に落ちてきて、私の頭とセーターにかかる始末。
しかも、ご本人は私にかかったことにまるで気がつかず・・・
腹は立った[ちっ(怒った顔)]のだけど、あんまり怒るの止めようって日記にも書いたばかりだったし、気分悪くて何も言う気になれなかったのよね。

でもその分?Liveは楽しめました。
席が思ったよりも良くて、胸キュン[ハートたち(複数ハート)]になれるようなこともあったし、目線落としてくれたし。
もう、幸せ[揺れるハート]

ほんと、ミッチー楽しそうだった。
楽しそうなミッチー見てると、こっちまで嬉しくなるし、幸せな気分になれるのよね。

悪天候で新幹線が止まり、Liveに間に合わなかったベイベーたちもいました。
少しでも、Liveに間に合うようにって、開演時間が10分伸ばしたり、ミッチーもMCで長く引っ張ったり。
ミッチーのそういう心遣い素敵です。
仙台公演は、最後に追加で「求めすぎてる、僕?」をやってくれました。
色々あったけど、良い事沢山あって、コーヒーの件はチャラになりましたw

次の日は、雪の中バスにて酒田まで移動。
ミッチーたちは、仙台公演の後、そのまま酒田に移動したようです。
雪降ってたし、バス揺れたようで・・・
龍ちゃんは、携帯で「遺書」を書いていたとか(by 理枝ちゃん情報)
でもでも、無事に着いてよかったよね、ほんと。

私達は、高速が通れないため、下道通って移動。
1時間遅れで酒田に到着。
道中、バスの中から外の様子を見張っていてくれた「さ○★さん」ありがとうございました。
すみません・・・寝ちゃってw

酒田は風が強かった・・・。
寒いし・・・。

でもでも、Liveはとっても良かったの[るんるん]親戚が沢山いらっしゃっていたので、エロ度は低め。
でも、これって山形の時はいつもそうだもんね。(話には聞いていたけど、確認したのは前回が初です)
ちょっと、照れくさそうにステージに立ってゴニョゴニョしているミッチーが可愛い[わーい(嬉しい顔)]

初心者さんも多く、いつもとは違った雰囲気の楽しいLiveでした。
後ろが通路だったから、ミッチーを間近に見ることも出来たし、大満足です。

そうそう、理枝ちゃんの衣装がちょっと変わってたなぁ。
誰も何も触れなかったけど・・・。
宋サンのピンクのチャンチャンコは復活しないのかしら??
結構、似合ってて好きだったのにぃ。

ミッチーの衣装は、全般的に好きです。
黒のひも付きの衣装は、キラキラしてない方が好きかな。
昔、着ていた様な衣装っぽくて、私は好き。
あくまでも、個人的意見です。

Liveは、とっても幸せな時間でした。
そして、Live後の食事がまた楽しい!
仙台も酒田も、本当に楽しかったぁぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご一緒させていただきありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいませ。

さ、今週末は東京だ!
でも、ちょっと疲れてきたなぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
気合だ[手(グー)]



Sparkling Girl(DVD付)

Sparkling Girl(DVD付)

  • アーティスト: 及川光博
  • 出版社/メーカー: kassai(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら?試してません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。