SSブログ

豚キムチ丼 [ダイエット]

興味のあった、低カロリー食品のモニターに応募してみました。
(実は、当たると思ってなかった・・・)
前に、ここのお試しセットを購入した事があったんだけど、結構美味しくて好きなんです。

で、モニターとして「豚キムチ丼」と「親子丼」を食べる事になりました。
今回はその「豚キムチ丼」の感想を。

Image3231.jpg

1食分ずつ、小分包装になっていて、中身はフリーズドライ。
80mlのお湯で戻して、暖かいゴハンにかけるだけ。
すっごく簡単。
でもって、カロリーは、45.2キロカロリー!
(ゴハンのカロリーは除く)
お昼ごはんに作ってみました。
香りはしっかり、キムチの香り。
そして、味もしっかりキムチの味!
何とも、美味しい☆
そして、辛い・・・辛い・・・。
辛い物好きの私でも、辛い!!というほど辛かった。
でも、美味しいの。
食べだすと、止まらない!!
お腹もしっかりいっぱいになりました。

ダイエット食って、美味しくないのが多いんだけど、これならいけるかも~。
近日中に親子丼も食べる予定。
また、感想書こうっと。

興味のある方は↓へ。
ここで、商品が見れます。
http://www.lowcalo.com/shopping/item0069.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。