SSブログ

置き換え [ダイエット]

Image3371.jpg先日、何気に申し込んだ懸賞。
久しぶりに当たりました。

「1食置き換えダイエット」の新製品です。

1本辺り136キロカロリー。
コラーゲンが5000mg入っていて、味はストロベリー味。

当たると思ってなかったらビックリ。
しかも6本も入ってたよ~。

今朝、早速飲んでみました。
甘めのイチゴミルクって感じでした。
でも、不味くは無いからこれなら飲めます。
晩御飯にこれだけはちょっと物足りないから、朝ご飯に飲む分には良さそうです。


1食置き換えって、色々試したけど、美味しくない。
腹持ちよくて、美味しいのってなかなかないんですよね。
でも比較的腹持ちよくて、美味しいの見つけました!
オルビスのプチシェイク!
これ、結構美味しいです。
味も色々あるし、値段もお手ごろ。
「ヒルズダイエット」に似てるかも。

今、ちょっと頑張ってます。
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

当選おめでとう(∩.∩)

そう言えばこの間だ、くわばたりえがコアリズムでウエストくびれたって放送を見ましたよ。
あれ凄いんだね。
まなちゃんの効果はどうですか?
私もウエスト回してみようかな!
by さな★ (2008-05-31 23:59) 

まなっち

さな★さんこんばんわ。
くわばたりえのコアリズムでのダイエット、ウエストマイナス20cmだそうですね~。

コアリズム良いですよ~。
適度に汗かくし、時間は40分くらいなので辛くないです。
私は、ちょっと風邪引いてたりだったので、今はお休みしてます。
でも、やってみてウエストが引き締まった感はありました。
また、始めなくちゃ!
by まなっち (2008-06-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虚弱体質今すぐ、欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。