SSブログ

今すぐ、欲しいもの [ダイエット]

万歩計が欲しい、今日この頃。
だって、すっごく歩いてるんだもん。
今日なんて、朝、ウォーキングをトータル1時間、夜も1時間。

朝食→コメダでモーニング
昼食→ステーキ
夕食→お蕎麦(温かいもの)

晩御飯を軽めにして、お昼ご飯にステーキにしてもらいました。
ステーキといっても、ステーキ肉2枚を3人で分けて食べたので、量はありません。
でも、夜食べるより、昼に食べた方がいいよねぇ~とお蕎麦と逆にしてもらったんです。
だから、今晩は置き換え食なしでした。

「晩御飯はお蕎麦だったけど、お昼にお肉食べてるから・・・歩こうか」
と母が言い出して、夜も歩く事に。
これだけ歩くと、万歩計付けとけばよかったなぁって思います(笑)

それに、運動不足解消に出来るだけ歩いてるので、どのくらいカロリー消費してるとか判るといいなぁと思って。

しっかり運動したので、ちょっと眠たいです。

明日からは、決算始まります。
3日目までが勝負なので、頑張ります!!
とりあえず、明日は残業決定でございます。

さ、働くぞ~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

風邪よくなったみたいで良かったです。
まなちゃん頑張ってるね♪
コアリズム、ダイエット目的ではなくジムにでも行くつもりで私もやってみようかしら。

つーか、妹夫婦にさせたい!
by さな★ (2008-06-02 02:05) 

まなっち

風邪すっかり良くなりました。
でも、ここ最近風邪を引きやすくなってます。
免疫低下してるかな・・・
ダイエット頑張ってます!
今、1キロ減りました。
コアリズムなかなかいいのでお勧めです。
無理しなくていいのが一番嬉しいです。

妹さんご夫婦とご一緒に~♪
by まなっち (2008-06-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置き換えくっついちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。