SSブログ

宝塚三昧☆ [感想]

元々、興味はあったものの、舞台を見に行った事はなかったんです。
昨年、初めて宝塚の舞台を見に行って、すっかりはまってしまった私。
その話を聞いて、お友達が、沢山DVDを貸してくれました。
しかも、なかなか逢える距離ではないので、宅急便でごっそりと。
丁寧に解説を書いたカードも付けてくれて、至れり尽くせり。

ミッチーも宝塚好きなんだよね。
先日、友達の友達が宝塚を見に行ったら、唐沢さんと二人でミッチーが見に来ていたそうです。
プライベートでミッチーに遭遇するなんて、なんてうらやましい。
でも私がその場にいたら、ミッチーが気になって舞台に集中できないだろうなぁ(笑)

DVDを沢山借りているので、時間のある平日の夜と週末は宝塚三昧です。
昨年舞台を見に行こう!!と決意したきっかけは、宙組男役TOPの大和悠河さんのポスターに一目惚れしたから。

友人が貸してくれたDVDは、昔のから最新のまで色々です。
何枚か見たんですが、もうすっごく素敵で何度も見返しているのが、春野寿美礼さんの「エリザベート」
朝海ひかるさんの「堕天使の涙」と「アンナカレーニナ」
何度見ても飽きる事ないです。
立ち姿とか、声とかすっごく素敵で、もう何度も何度も見返してます。


まだまだ、沢山借りているので、これから見るのが本当に楽しみ。
今週末も見るぞ~☆

貸したくれた、お友達には感謝!!

タグ:宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2時間コース切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。