SSブログ

自分の説明書 [感想]


AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



読みたくて読みたくて。
先日、私の血液型のバージョンが出た!と聞いて、買おうかなぁ~って迷ってたんです。
そしたら、会社でお隣の席の子が「買いました~」って。
順番待ちで、貸してくれる事になってて、今日借りてきました~[わーい(嬉しい顔)]

「AB型 自分の説明書」

箇条書きになってて読みやすい。
でもって、面白い。
自分に当てはまる事が結構多くて、読みながら笑っちゃいました。
帰りのバスの中で少し読み出したら、あまりの面白さに声を出して笑いそうになって、閉じましたw

で、お家に帰って来て一気読み。

当てはまる部分に納得しながら大笑い[グッド(上向き矢印)]
明日、会社で話題にしよう。

8月にO型が出るそうで。
これで、全部揃うみたいですね。
A型もB型も誰か買ったって言ってたから、借りてみようっと。

因みに1冊 1050円です。

興味のある方はどうぞ~[るんるん]

AB型 自分の説明書を読んでみて、私のことを知ってる人で
「あ、これ当てはまってるよ!」
って、部分があったら教えてくださいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切手残り半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。