SSブログ

B'z LIVE-GYM2008 ACTION [感想]

Image3571.jpg
1年に1回のお楽しみ、B'zのLiveに行ってきました。
FCで取ると会員Noと名前の入った素敵なチケットが届きます。
毎回これも楽しみの一つです。

開場時間の少し前に従姉妹と待ち合わせ。
ツアートラックを横目に見ながら、ツアーグッズ売り場へ!!

Tシャツ・タントップ・キーホルダー・ストラップ・パンフレット・ツアータオル等々が売っていました。
私はパンフレットとストラップを購入。
ミッチーのストラップが、夏用としてはちょっと暑くなってきたので・・・。
思い切って変えることに!
タンクトップが、結構可愛かったんだけど、ちょっと我慢。
お値段もお手ごろ価格。

グッズ購入よりも楽しみにしていたのが、ガチャガチャ。
1回500円なんだけど、何が出てくるのかお楽しみ~なのが楽しい☆
前回は、2回やって2つとも携帯ホルダーだったのよねぇ。
ものすご~くいいものが出てくるわけじゃないけど、楽しい!!
今回は1回だけにしました。
従姉妹は、靴ひも。
私は、靴下でした。
何種類かあるんだけど、それぞれ色違いありなので、山のようにガチャガチャのカプセル持ってる人もいたなぁ。

Image3581.jpg

欲しい気持ちはすっごく判る!
これ、ミッチーのツアーでやられたら全部揃うまでやりそうだもん、私(笑)

LIVE開始は18時。
開始前に色々とパフォーマンスがありましたわ。
このパフォーマンスがオープニングに繋がるとは・・・
演出もセットもすごかったぁ。

席は真ん中は真ん中だけど、後ろ方。
前に大きい人が来ないといいねぇって従姉妹と言ってたんです。
(私、156センチ。従姉妹150センチ)
2列前にとっても大きな男の人が2人だったので、なかなか舞台が見えず。
今回は、モニターも無かったので稲葉さんの顔は殆ど見ることが出来ませんでした。
私はまだチラチラと見えたほうだけど、従姉妹は全くで「声だけ声だけ」って思いながらLiveを楽しんでいたようです。

去年発売された「ACTION」の曲は勿論、昔の懐かしい曲もやってくれて、もうすっごく楽しい楽しいLiveでした。
あっという間の2時間ちょっとでした。
本当は、今日も行きたかったけど、チケットが手に入らないのよね。
でもでも、1日だけでも参加できれば幸せです♡

今年は20周年のB'z!
ファンになってから20年経ってしまったのねぇ。
TMが来年25周年なんだよね。

それにしても、稲葉さんカッコイイ!!
昔からカッコよくて大好きなんだけど、年を取ってもその輝きは変らず、ドンドン素敵になってるなぁ。

これからの活躍にも期待!
来年のツアーもちゃんと参加できますように。

これで、タップリ充電完了☆

次の楽しみは8月のエリザベートです。

タグ:B'z LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オークションにて限界みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。