SSブログ

大慌て [Mitchy]

昨夜の出来事です。

ネットでミッチーのツアー関係で色々と調べていて、ふと気になった。

“私、FCのメンバーズカード何処にしまったっけ?”

気になりだしたら、探さないと気がすまない私。
部屋に戻って、あるであろう引き出しの中を探す・・・

“あった!”

って、見つけたものの、それはゴールドカード。
違う引き出しから封筒にしまったシルバーカードも見付かった。
でも、探しているのは、ブラックカード。

何処を見ても無い。
引き出しの中も、封筒の中も、ツアー中に使ってる財布の中も・・・
ない![もうやだ~(悲しい顔)]
泣きそうでしたわ。

諦めて、再発行をお願いしようと決めて、風呂に入り、寝ようと思ったのですが、どうしても諦めきれず・・・
再び、捜索開始w

やっぱり見付からなくて、途方にくれそうだったんだけど、もう一度!と思って、封筒の中を丁寧に見ていく・・・。
すると!

“あったー!![黒ハート]

良かったぁぁぁ

結局、寝たのは4時半でした(苦笑)
途中、お風呂の中で寝てしまったのもあって、この時間でした・・・

なくしちゃいけない!って大事にしすぎて招いたこの事態。
カードは3種類全部一緒にして、封筒に入れておきました。
ちょっと、整理しないとなぁ。
もう、紛失しないようにします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷ゴロゴロみーつけた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。