SSブログ

冬期休暇 [日常]

お休みもあと1日で終了・・・

何だかあっという間に終わっちゃうなぁ。
明日は、のんびりしようかと思います。

これだけダラダラしてると、月曜日からお仕事に復帰できるか心配。
月曜日からは嫌でも忙しくなるんだけど・・・。
だって、20時くらいまで残業は決定してるし、仕事の量も半端じゃない。
判ってるんだよなぁ・・・毎月の事だから。
大体の予想はつく。

はぁ・・・[ふらふら]ってため息出ちゃう。


長期のお休みがあると、ダラダラしちゃうから(ダラダラしなきゃいいんだけど)、長期のお休みなんていらなーい。
働いてた方が気が楽です。


でもね、長期休暇でダラダラしてていい事が一つ☆
お肌の調子がいいの~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日、ちょっと立ち寄った化粧品コーナーの美容部員のお姉さんにも

「お肌の調子いいですね~。顔色もいいし☆」

って誉められちゃった[手(チョキ)]

いや・・・いつもどんんだけ、調子悪くて、顔色悪いんだ??(苦笑)
たっぷり睡眠の効果が出ていると思おうw

この調子で頑張るぞ~[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年レミゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。