SSブログ

レミゼ [趣味]

レミゼのプレオーダーの締切間近。
ミッチーのツアースケジュールは全部出揃った。

ということで、行ける日をピックアップ[右斜め上]

え?
え??
え???

なにっ!!


4日しかない。(自分が悪い)
しかも、1日はミッチーと重なってる・・・。
レミゼ→ミッチー はちょっと辛い。
という事は、3日かぁ[ふらふら]
うわぁ・・・最終日は日程的にはOKだけど、これチケット争奪戦だよねぇ。
その前の日もうーん、難しいかも。
キャストの組合せ的にも、取るの難しいかも。
残りの1日にかけるしかないか。

いや、私は行けるのよ。
平日に会社終わって、ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]すれば、間に合うし。

ミュージカル初体験の友達が平日は無理なんだよねぇ。
とりあえず、第3希望まで出しておいて、ダメだったら友達と見に行くのは諦めよう。
でもって、私は平日に走る!

はたまた出費もキツイわけです・・・はい。

でも行っちゃうの。
見たいから。
今度は、祐一郎さん以外のジャン・バルジャンも見たいと思ってるのよね。
だから、どこか行けそうな日で何回か取っちゃうかも。
お金がかかるわ・・・観劇って(苦笑)


レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



タグ:レミゼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬期休暇大晦日→元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。