SSブログ

私信ですw [日常]

えー、今回の日記は完全に私信ですw

見たら判ると思いますので~♪




↑ 顔だけじゃなくて、ボディにも使えます。
  ステンレス製で、錆びる心配がほぼないので、お風呂の中でも使えるので便利です。
  ただ、 ちょっと大きめなので、細かいところがしにくいかも。
  首や肩のマッサージにも使えるので、肩こり解消なんかにもいいみたい。






↑ こちらは、顔専用。
  小さいので持ち運びが便利なのと、細かい部分に使いやすいです。
  たしか、お風呂の中では使っちゃいけないような事が書いてあったかと。
  ステンレス製でないのは確か。
  値段は確実にこっちの方が安いですねぇ。


ちなみに、今、私がほしいのがこれ↓







巻髪したことがないので、やってみたいのですが、どうも苦手で・・・
その辺り器用でないので、綺麗に巻いたり、あげたりしている人を見ると羨ましくて。
このアイロンなら使いやすいらしいという情報を妹から入手したので、欲しいなぁと。
ま、今回のツアーが終わったら、しばらくないし、しばらく買わなくてもいいかもだけどw
次回から、ツアー形式変わったらどうしよう・・・ww
タグ:私信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹んだ・・・届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。