SSブログ

クローンは故郷をめざす(2回目) [Mitchy]

今日は、会社帰りに2回目のクローンを鑑賞。
月曜日に行ったばかりだけど、今日が木曜日で1000円で観れるのと、立て続けに観た方が判る気がしたから。

今日は、レディースデーで1000円だったせいもあるのか、ベイベーがいっぱい。
30人くらいいたと思うけど、8割ベイベーでした。


2回目を観て・・・
なんか色々と繋がった気がする。
うまくは言えないけど、なんとなく。
月曜日よりも、余裕を持って観れました。
そして、月曜以上に泣いた。

上映から1時間ほど経ったところで、ハプニングが!
スクリーンが真っ白になっちゃったの。
映像がなくなっちゃった。

しばらく様子見てたんだけど、変化ないし、入口近くに座ってる人も動く気配もない。
仕方ないから受付行って

「すみません、映画止まっちゃったんですけど・・・」

って言ったら、お兄さん大慌てで映写室へ走って行きました。

映写機が故障しちゃったみたいで、復旧に10分ほどかかりますって言われて、待ちました。

10分後、映像が途切れたところから上映再開。
無事に最後まで見る事が出来たのね。
待ってる間、それまでの映像を思い返ししたりなんかしてました。

やっぱり、いい映画でした。
音も映像もシンプルで、静かな映画。
多分、何度見ても泣くと思う。

来週までの上映だから、あと1回時間作って見に行きたいな。
やっぱり、木曜日が狙い目だなぁ。
1000円だし。

もう1回見たら、もう少しいろんな部分が繋がるような気がする・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さな★

私も見たい…
北海道には来ないのかなぁ…淋しい。
by さな★ (2009-03-13 00:32) 

まなっち

さな★さん
きっと北海道でも上映ありますよ!
単館映画館にメール運動です☆
ハ○は、直談判する!!って言ってましたw

沢山の人に観てもらいたいから、じわじわで良いから広がって欲しいですね。
by まなっち (2009-03-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌荒れ治療我慢、我慢・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。