SSブログ

3月最終日 [仕事]

3月ももう終わり。

こないだ年が明けたばかりだと思ってたのに、もう1クール終わっちゃうし(苦笑)

早すぎ・・・

そして、今週末土曜日は出勤決定。

ええ、もうだいぶ前から判ってた事です。

半期決算があった去年の10月から。

この日に、LIVEあったらどうしよう・・・って真剣に思ってたんだよね。

だって、半期決算と本決算の土曜出勤は、19時頃までかかるんだもん。

LIVEに行くなんて絶対に無理。

ツアー3月に終わってくれてよかったです。

寂しいけど・・・。

そして、3月最終日。

忙しくなるかなぁ・・・。

午後から銀行へお使いは決定事項。

そのあと、会社に帰ってから仕事がどんな具合になってるか・・・かな。

フロア内の引っ越しなんかもあるし(私は移動なしだけど)、バタバタしそうです。

さ、今日も早寝するとしましょう。

おやすみなさい。
タグ:3月 決算
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い上げザラザラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。