SSブログ

映画鑑賞とマック [感想]

金曜日、仕事を18時くらいにあがって、映画を観に行ってきました。

hitshinji.jpg

武田真治主演「今日からヒットマン」

平凡なサラリーマンがある日突然、殺し屋になるってストーリー。
マンガが原作らしく、暴力とかお色気満載なので映画自体はPG-12指定。

武田君を見たいからと行こうと決めた映画。
上映開始が先月の26日からだったんだけど、来週の16日で終ってしまうらしく、何とか金曜に行ってきました。

でもさ、上映時間がひどいの。
お昼の12時からと夜の8時からの2回だけ。
残業したくても、残業するほど仕事ないし、結局18時に仕事終了。

1時間くらいはプラプラして、そのあとマックで晩御飯。
念願の「チキンタツタ」食べた!!

mac.jpg

大好きだったメニューが復活ということで、食べたくてね。
ところが!!
売れすぎて前倒しで10日には終了だそーです。
美味しかったぁ [るんるん]
レギュラーメニューに復活してくれないだろうか?

マックでゆっくり時間を過ごして、映画館に行ってみたら・・・
お客さん5人!
後から3人くらい入ってきたから、全部で8人だったかな。
まあ、20時過ぎスタートの映画だし、宣伝もそんなにしてる感じじゃないしね。
上映館も全国で数館だし。

ゆったり見れて良かったかも。
1人で1列使ってたw

映画は、なかなか面白かったので、続編あるといいなぁって思います。
前髪がっつりの武田君がなんだか可愛かった
残念だったのは、話の流れで顔に怪我するんだけど、ほぼ最初から最後まで、顔が傷だらけだった事かなぁ。

まあ、ほぼ2~3日の話をやってるから、治ってたらおかしいんだけど。

そうそう、パンフレット欲しくて買いに行ったら「300円」と安い。
なんで??って思ったら、冊子じゃなくてペラペラの見開きでした。
でもいいのー [わーい(嬉しい顔)]
武田君見れたら [ぴかぴか(新しい)]

ここのところ、前髪あげてる武田君しか見てなかったから、前髪がっつりの武田君は本当に可愛かった!
それ見れただけでも、良かったかなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

真治君ファン

初めまして!
15日はトークショー付があるそうです。
映画おもしろいのにもっと宣伝してたくさんの人に
見て欲しいですね…。
宣伝テレビとか何にもなかったもん。
by 真治君ファン (2009-10-12 00:46) 

まなっち

真治君ファンさん

初めまして☆
コメントありがとうございます。
15日にトークショー付きがあるんですねぇ。
いいなぁ・・・。

映画は面白かったと思うので、続編希望!ですね!!
by まなっち (2009-10-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型台風18号愛しのあの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。