SSブログ

観光 [日常]

お昼を食べたら、市電に乗って「元町」方面へ観光。
函館と言えば、この景色!!
ということで、長い坂道を上ってきました。
坂道の名は「八幡坂」[かわいい]
坂道を上って振り返ると・・・

hatiman.jpg

こんなに素敵な風景が見えます。
これでお天気が良かったら、もっと良かったけど、十分素敵な景色[るんるん]

そして界隈を散策。

ソフトクリームを食べたんだけど、これが美味しくてね。

yamakawa.jpg

寒かったけど、食べて良かった!
ほんとに美味しかったの☆

教会も見ました。

kyoukai.jpg

素敵な建物が沢山あるのね。
近くにはお寺もあって、何だか不思議な感じでした。

元町散策を終えた、一同は、またまた市電に乗って「五稜郭」を目指します!
タグ:元町 八幡坂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市五稜郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。