SSブログ

試食 [日常]

バレンタインデーが近いってことで、デパートの催事場には、普段見ないチョコがいっぱい☆

ここぞとばかりに試食してきましたw

私、殆ど冬場しかチョコ食べない人なので、この時期はよく試食してます(笑)

今週は、3日間連続で通ってしまった・・・。

下見と思いつつ、3日間。

結局、2日目に欲しいもの3種類購入。

3日目は、2つ迷ったんだけど、お財布と相談して諦めたわ。

だって・・・高いんだもん。

2つのうち、一つは試食出来たからOK(笑)

その試食したお店、博多にあるらしいんで、4月に行くからその時買えばいいかなぁって思った。

「シュワリ」っていうギモーブ売ってるお店です。


今日は、帰り道にチョコレート売り場に寄らないように帰ってきました。

さすがに、今日は行ったら買っちゃいそうだったしw

明日は、買ってきたチョコを食べるとしよう。


あ、買ったチョコは勿論、私が食べるためです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイク春の新色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。