SSブログ

とろなまドーナツ [感想]

前から興味はあったのだけど、行列に並びたくなくて・・・。
名古屋人は飽きるの早いから、そのうちに行列なくなるだろうと、待ってたんです。

先日、通りかかったら、そんなに並んでない!!

帰省していた妹も食べたいって言ってたし。
何より、甥っ子に食べさせたくて(笑)

妹に電話して、幾つ買うか確認。
ま、4個パックとか決まった数しか買えないんだけど。
そして買ったのがこれです↓

ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

toronama.jpg

とろなまドーナツ


家に帰ると、甥っ子が楽しみにしていたようで「食べていい?」の連発(笑)

何でも、食欲なくてダラダラ食べてたところに、私が電話したようで

「まなちゃん、デザート買ってくるって」

の一言に、キラーンと目を輝かせたとか。

「ご飯にお味噌汁かけて食べてもいい?」

と、頑張ってご飯食べたらしい。

デザートの威力ってすごいのね[わーい(嬉しい顔)]


冷やしてないと美味しくないので、私がご飯を食べてる間は我慢してもらって、みんなで少しずつ食べました。

甥っ子は美味しい!!って食べてたけど、形がドーナツなだけで、ムースなんだよね、これ。
薄いスポンジの上に、ムースが乗ってて、ゼリーでコーティングしてある。

美味しいけど、何度も並んで食べたいって思うものじゃなかったなぁ。
強いて言うなら、他の味が食べてみたい。

セット売りしかしてないので、個数によって中身が全部決まってるんだよね。
これが、選べるようになるといいなぁと思うけど。

ただ、見た目は可愛いし綺麗なので、お友達の家へ行く時とかに、手土産で持っていく分にはいいかも。
値段もそんなに高くないしね。

期待しすぎたせいもあるかなぁ(苦笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賑やかな夏休みウルトラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。