SSブログ

お腹すいた [ダイエット]

キャベツをチン!して味噌付けて食べた。

少しは腹もちいいかも。

増えてしまった体重を戻すべく、ダイエット決行中。

甘いものは全面禁止といきたいところだが・・・

どうしても少し食べちゃう。

その分、運動もしくは食事で調整中。

とにかく、歩いてる。

あとは、ちょっとした運動用のDVDで運動してるんだけどさ。

身体の固い私は、かなり辛いんだよね。

こういう時、日ごろの運動不足が響きます。


ツアー開始まで後少し。

私の初日は、静岡。

それまでになんとか・・・

ほんと気合い入れないとな。

明日からは、甘いものも全面禁止だ!
タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

ツアー、もうすぐですね。わたしも静岡から参加ですわ。

ダイエット・・・。わたしも年齢とともに腰まわりのお肉がとれません。

間食とかやめられないんですよね。職場でもお菓子とかいただくと食べちゃうし。意思が弱いわたしです。

ツアーでお会いするのを楽しみにしております。
by Carolina (2011-03-08 21:13) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
今日で「相棒」も最終回でしたね。
いよいよ、ツアー開始です。
楽しみだけど、いつも最初はドキドキしちゃいます。

代謝が落ちてるから、なかなかダイエット出来なくて・・・
甘いもの全面禁止とい事になってるんですが、お菓子配られると食べちゃいますね(苦笑)

ツアー楽しみましょう!!
お会いできること楽しみにしています♪
by まなっち (2011-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。