SSブログ

なんとか [仕事]

喉痛いながらも、咳を少ししつつも・・・

何とか説明会の責任を果たしました。

後は、来週の2回と、来月の出張での2回。

私が窓口なので、質問関係は私に集中。
レクチャーもかなり呼ばれてます。

うちの部署の中では、一番暇だからちょうどいいんだけどね。
これが浸透して、落ち着いたらまた暇になっちゃうな。

そうそう、初出張は今月ではなく来月に。
しかも2日間連続って・・・
でも、北陸への出張が金曜日になりそうなので、勝手に宿泊しちゃおうかなぁ。
交通費は往復分出るし、宿泊代だけ自分で負担すればいいんだもんね。

なんだか少しだけ楽しみできちゃった☆
タグ:説明会 出張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこったい今週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。