SSブログ

ちょっぴり欠乏症 [Mitchy]

ここのところ、ずーっと週末はLIVE三昧だった私。
ええ「及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。」でかなり遠征してます。
そして、札幌公演が終了したため、来週日曜日まで、生ミッチーが出来ないと思うとかなり寂しい。

日曜日に、かなり久しぶりに友達に逢って、すっごく楽しかったのも作用してるのかも。
しかし、生ミッチーがしたいよぉ。

頭の中は、ミッチーの歌だらけ。
何故か、今回のLIVEでは歌ってない歌だけど(笑)

不純異性交遊とかSDR、三日月姫などなど。
ランダムで聴いてるから仕方ないんだけどね~。

ああ、それにしても生ミッチー欠乏症。
今からこんなんで、ツアー終わっちゃったらどうするんだろうね、私。

今年は、何故か武田君の舞台を観にいけないという状態が連続で発生中。
7月頭の「スウィーニー・トッド」観にいきたいなぁ。
仕事が重ならなければ、いけるんだけど、まだ日程わからず・・・(><)
それまでに、チケットが残ってれば良いんだけど。

だって、生ミッチーできない間は、舞台観劇に走りたいんだもん。
そうしないと、寂しくなっちゃうんだよねぇ。
愛情の乾電池を常に充電しておかないとw

早くコイコイ、6月5日。
今回のツアー残りのチケット全部出揃った中で、一番前の席が6月5日。
後は、可もなく不可もなく。
いい感じの席もございます。

うーん、とにかく、生ミッチーしたい。
ミッチーの歌声とおしゃべり聴きたいよぉ。
タグ:LIVE ミッチー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

札幌行かれたんですね。sold outですごく盛り上がったって聞いていますわ。

NHKまで会えないのでわたしも禁断症状がでそうです。




by Carolina (2011-05-25 23:00) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
思いきって、札幌へ遠征してきました。
なかなか逢えない友達にも逢いたかったので(^^)

札幌の詳細じゃないけど、後でレポあげておきますね。
会場が狭いので、なんだか一体感があって楽しいLIVEでした。

NHKまで禁断症状で悶えそうです(苦笑)
松山行きたい・・・と思ってしまう私。

とにかく、NHKまで我慢ですね!
by まなっち (2011-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は大人の恋。@札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。