SSブログ

大人の恋。@大宮 [Mitchy]

及川光博ワンマンショー2011 大人の恋@大宮

PM休で大宮へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

大宮はいつも盛り上がるからすっごい楽しみにしてました。
しかも、今回は11列のど真ん中☆

勘違い幸せ席[ハートたち(複数ハート)]
もう、沢山勘違いしちゃおうって決めてましたw
ミッチーも家を出るときに、今日は楽しもう[るんるん]って決めて出てきたんだって。

師匠は、カーリー改め内田裕也w

この日の大宮は2200人ベイベー&男子
そして、関東ラストということもあってなのか・・・

バタフライ→キミハキレイ
pillow talk→ラブソング
バラ色→SDR

と、セトリ変更あり。

このセトリ最高[グッド(上向き矢印)]

最初のMCで「名前をなくした女神」を見たって話から、ちょっぴり愛哲っぽくなったり、GDTTFの歌詞間違えて歌いなおしたり。

求めすぎで、チエホフとマルマルモリモリ~♪踊ってたり。
(練習したのに、ミッチー間違えたらしいw)
これは、SDRでも踊ってたけどね。

愛哲の前に「人にされて嬉しいことをしよう」って話したら、愛哲でそんな質問が出たり。

2階ベイベー → 遠隔ハグ
後ろベイベー → 遠隔ハグ&耳たぶ噛んでいい?
真ん中ベイベー → 遠隔後ろからハグ
前ベイベー → 遠隔ハイタッチ

なーんてこともやったりね。

ちょっと順番ぐちゃぐちゃだけど・・・(笑)

そういえば、私の席、ミッチーの本当に真正面で。
ミッチーと何度も目が合っているような感覚に何度も陥ってました。
いや、1~2回はがっつり目があったはず!!
だって、指さされたもんw

出てきて1曲目の「Close your eyes」でミッチーに見とれてしまいまして。
ものすごい何年振りかに、胸の前で手を組んでうっとりしてました[ハートたち(複数ハート)]

私、「運命のひと」がすごく好きなのね・・・
切なくなって、ものすごく悲しくなっちゃうの。
いつも泣いてしまう私ですが・・・
この日は、すごかった涙止まらなくて、君の中へも、ファンキー☆ミュージックも泣いてた。
大宮公演は、泣きの日だったのね、きっと。

真正面から見るミッチーが、キラキラしてて素敵で。
本当にきれいだなぁって思って。
笑顔も決めポーズも何もかも、素敵でした。
多少突っ込みどころはあるけれどw

大宮って本当に盛り上がるし、大好き☆
だから、止められないの大宮遠征。
絶対に外せない。

3月の震災があって、大宮の振替公演ができて、今日が僕の中での一つの決着・・・区切りだってミッチーは言ってた。
東北へ行けなかったことが本当に悔しかったと。

そんな思いもあったからかもしれない。
だから、ミッチーはLOVE[黒ハート]をいっぱい、皆にくれたんだと思う。
だって、愛にあふれた空間だったもん。

最後のSDRね、song for you の後に、えー!!って言わせて、いつものパターンでバラ色だと思ったのね。
そしたら、「ポン酢する?」って(笑)
私、それでもよかったんだけどな~。
そしたら「大人の恋だよ、最後はしっとりしたこの曲で」ってSDRだったの。
もうさ、キャー[黒ハート]だった。

だって、今回理枝さんいないから・・・
聞けないっておもってたんだもん。
誰が歌うの?チエホフ??なんて冗談言ってたら、ミッチーが
「理枝さんのパートは、皆が歌うんだよ~」って。
歌ったさ☆

ほんとっ、素敵な夜でした。
絶対に忘れられないね。
大宮公演、内緒でカメラ回しておいて欲しいくらいだ。


タグ:LIVE ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日出勤余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。