SSブログ

Mitchy's ナポリタン [Mitchy]

pasta.jpg

及川光博ワンマンショー 2011 大人の恋」ツアーグッズで発売されていた「Mitchy's ナポリタン」

先日、おまけの中身のシールを確認し、コンプリート[ぴかぴか(新しい)]
しかし、なかなか食べることができず、昨日のお昼にやっと食べました。

ナポリタンソースの中に、具材が入っていることを確認したけど、ピーマンと人参を炒めてプラス。
目玉焼きも乗せてみた。

110716_124549.jpg

実はあんまり期待してなかったんだけど、食べてみたら美味しかった[るんるん]
味もしっかりしてたし、かなり美味しく仕上がってます。

レトルトパックのフチッコに穴があいててね、これ箸でひっかけやすいようにだよなぁと感心してみたり。

残りはあと3つ。
今度はいつ食べようかな。
そして、どんなプラスをしてみようかしら?

さっき、サイトを確認してみたけど、完売になってましたー。
買っておいてよかった☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。