SSブログ

o(T◇T o) [独り言]

落ち着いてきたかと思いきや・・・

昨夜も殆ど眠れず。

一昨日よりは少し眠れた機がするけど、どうしたもんだか。

今日は、眠れるといいな。

思った以上に、ダメージ受けてるみたい(苦笑)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

あんぱんち〜

色々あると思いますが、
頑張ってね!
by あんぱんち〜 (2011-07-29 11:35) 

まなっち

あんぱんち〜 さん

コメントありがとうございます。
色々ありますが、頑張って乗り越えます!!
by まなっち (2011-07-29 22:15) 

Carolina

まなっちさん、こんにちは。

少しは落ち着いてきましたが、眠れないので精神安定剤のお世話になってしまいました。

思っていた以上にダメージ受けています。

乗り越えなきゃですね。

by Carolina (2011-07-30 13:36) 

katze

大丈夫ですか?
いつかこの日がきたら、激しくショックだろうなと
覚悟をしていたのですが、意外となんとか・・・。
プライベートもいろいろあり、ショック慣れしてるみたいです。
後からジワジワくるのかな、とこの先が不安だったりもするのですが。

今夜はまなっちさんがゆっくり寝れるといいな・・・。

by katze (2011-07-30 23:39) 

まなっち

Carolina さん

時間が癒してくれます。
そして、受け止める力も出てくるはず。
今はまだ時間が欲しいけど、前を向いていきましょう。
少しずつでもいいから、乗り越えていきましょうね(^^)
by まなっち (2011-07-31 00:06) 

まなっち

katzeさん

いつか来る日が来ただけなんですけどね、ビックリし過ぎちゃったみたいです(苦笑)

祝福をしたくないわけじゃないんです。
今は言えないだけなんです。
心が付いていかないというか・・・

昨日から、やっとまともに眠れるようになりました。
ご心配ありがとうございます☆

ちゃんと、乗り越えていこうと思っています。
by まなっち (2011-07-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情けないありがとうです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。