SSブログ

迷い中 [独り言]

新しくFCの入会迷い中[目]
どうしようかなぁ。

入れば、チケットとか取りやすくなるんだけど。

これ以上の出費は・・・

うーん。

今、入ってるFCどれか辞めてみる?

なーんてね(笑)

迷うところだ。


タグ:FC入会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

おはよーございます *^-^*

それは(^O^)

想った時に入るべきです(ハート)

違った楽しみ♪と

出費が待っています(笑)
by さな★ (2011-08-10 06:10) 

まなっち

さな★さん

こんばんわぁ♪
やっぱり入るべきですか?(笑)

前から迷ってたんですけどね。
入ったら・・・芝居のチケット取りやすくなるかなぁと。

でも、今以上の出費は確実ですね。

もう少し迷ってみます(笑)
by まなっち (2011-08-12 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき氷ゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。