SSブログ

ゴーヤ [料理]

料理教室中です。

今日はゴーヤを食材に使います。

で、思い出した!

ゴーヤのワタをみそ汁の具にしてみたけど…








苦かった(≧ω≦)


お勧めできません。
あの苦味が好きな人はいいんだろうけど。

以上です☆
タグ:ゴーヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき☆

ゴーヤ隊長!実験ありがとうございます。(笑)

私、ファスティング中で酵素ドリンクと水しか取ってなかった上に・・・忘れていたよ。ゴーヤ。

苦いお味噌汁、ゴメンナサイ。m(_ _)m
by あき☆ (2011-08-11 14:16) 

まなっち

あき☆ちゃん

はーい!ゴーヤ隊長です(笑)

ワタ自体は、かじっても苦くなかったんだけど、お味噌汁に入れたら、お味噌汁自体が苦くなったの。

やっぱり、苦み成分が出るんだね~。
食べられないことはなかったので、好きな人にはいいかも。
私は、ドリンクでゴーヤ取ることにします♪

ファスティング、興味津々。
酵素ドリンクも飲んでみたいと思いつつ、先延ばし(苦笑)
体重増えたままだから、少し絞らないとなぁ。

by まなっち (2011-08-12 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い中ゴーヤ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。