SSブログ

エリザベート2012 [趣味]

楽しみにしている、エリザベート2012ですが・・・

エリザベート役が決定したそうです。

瀬奈じゅんさん 続投。

春野寿美礼さん 初☆

エリザベート姿見れます。


個人的には、朝海ひかるさん続投してほしかったなぁ。

2~3回演じたら交代なのかしら??

トートは、祐一郎さんは外されないだろうなぁ。
ウィーン初演20周年公演だし。
祐さん初演からだしなぁ。

じゃ、石丸さん続投でもう一人くらい誰かくるかな?
いや、Wキャストか??
城田君は、自分で1回って言ってたみたいだし、ないかな多分。

個人的には、武田君復活希望☆(←しつこいw)

うーん、誰ができるんだろう。
トート役って。

春野さんが、シシィかぁ。
宝塚時代の、春野さんトートが素晴らしく素敵で、借りたDVDを何度見たことか。
素敵すぎて、目が離せなかったのよね。
だから、春野さんには是非、トートをやっていただきたい(笑)
で、瀬奈シシィとペアってことで!

解決☆(←何が?)

ルドは、浦井君がいいな。
伊礼君もやってほしいな。
あ、育三郎君にもやってほしいかも~。

育三郎君、トートってあり?

浦井君、ルドからトートに転身とか・・・ないか。

勝手に想像、勝手に妄想(笑)
どんなキャストが来ても、お話が素敵なので、観に行くことは変わりなし。

光博さん減らしてまで観に行きますよ。
今回は、光博さんは、関東方面あんまりいかないかな。
わかんないけど。

エリザと絡めて関東方面に出れるなら、行ってもいいかなぁ。
なんて考えてます。

来年は、エリザベート年間だからね。
今から節約です。

ああ、今から楽しみ。
早く、エリザベートでキラキラしたい[ぴかぴか(新しい)]


すみません・・・個人的な勝手な想像で・・・m( _ _ )m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新チヂミパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。