SSブログ

チヂミパーティー [料理]

先日、通販で「チヂミの粉」を購入。
会社の子が美味しいよって教えてくれたので、便乗して買ってみた。
1kgの商品を3袋買ったのもあって、お店の人もビックリしたみたい。
1人の名前で申し込んでるから、当然だよね。

こっちは、何人かでまとめて買ってるから、1kgを1袋ずつなんだけど(笑)

商品と一緒に、いつも一言コメントを入れてくれんだけど・・・

「量が多いのでビックリしました。チヂミパーティーでもされるのですか?」

チヂミパーティーはしないけど、早速作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

ニラとネギを大量投与。
キムチも刻んで加える。

2枚目には、タコを入れてみました。
3枚目には、豚肉も投入。

薄くして押さえながら焼くのがコツだそうで。
ごま油で焼いてるから、香りもいい~[るんるん]

111103_123454.jpg

チヂミのタレは、買ってないからポン酢で食べました。
少し辛くしたかったら、ラー油をたして。

次回は、イカとエビもいれてみようっと。

美味しく食べて満足[るんるん]

ちなみ購入した粉はこちら↓




粉は水に溶くだけだから簡単[わーい(嬉しい顔)]

ホットクにも興味あるから、今度購入するときに一緒に買ってみようっと。
タグ:チヂミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベート2012テンションあがらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。