SSブログ

テンションあがらず [Mitchy]

今までだったら「水曜日だ~。今日は相棒の日だ!」って張り切って家に帰ってきてたけど・・・
一昨日は、違ったなぁ。

仕事が忙しかったのと、体調悪かったのが重なったせいか、自宅近くに着くまですっかり忘れてました。
思い出して、ごはん食べながら母と一緒に観賞。

相変わらず、尊くん(及川光博)のお肌のコンディションが良くなく・・・
先週の第2話よりは、むくみなかったけど。
どうしてもそういうところに目が行ってしまう。

ミッチーファンじゃない、母ですらそういうんだから、相当なもんだ。

第2話の時って本当にひどかったみたいで、私が通ってるまつ毛パーマのサロンのお姉さんですら、むくみひどかったですねぇ・・・って(苦笑)

そのお姉さん「相棒」ファンで、私がミッチー好きなので色々と話すようになったんだけど、今までは、あんまりむくんでるとか気がつかなかったみたい。

でも第2話は、よくわかったようで、むくんでるなぁと思ってたそうで。

とりあえず、3話まで見て・・・
色々と戦略もあるだろうし、10年目の節目っていうのもあるだろうけど、話が全体的に好きじゃないのですよ。
なんかこう・・・うまくいえないけど、今までとちょっと違うよね?

最終的に、これが良かったって思えるならいいんだけど。
久しぶりに見て、まだ慣れてないだけかもね。

それよりも、来週くらいからは尊君の顔のむくみとれてますように・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チヂミパーティー初生BREAKERZ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。