SSブログ

初生BREAKERZ☆ [趣味]

ということで、最近「BREAKERZ」にはまっているお友達(ベイベー)に連れて行ってもらいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
一度、生で観てみたかったのよね~。

初参戦にしては、かなりいい席でして。
視力1.5の私は、ステージ上の全員の表情がはっきりと見える距離。
でも、オペラグラス持っていたけどw

事前に、アルバム聴いていたから、そのあたりはOK指でOK
多少、知らない曲あったけど、アルバム「GO]が中心だったので、十分に楽しめる内容でした。

セットも照明もシンプルだけど、見せ方うまいなぁって思った。
歌もうまいしね☆
衣装も上着脱いでノースリーブになったのと、アンコール後にツアーTに着替えたくらいかなぁ。
あんまり汗だくって感じはしなかったな。

楽しいLIVEだったんだけど、残念だったことが1つ・・・
タオル回せなかったぁ。
だって、買ってないもん・・・
お友達は、次回はタオル回すって!
私も、また行きたいなぁって思った。

なんか初めてで色々と勝手が判らなかったので、また行ってリベンジしたいって言うのが本音かな。
でも、ほんとに楽しかったの☆
久しぶりに、耳がぼわーんとなったLIVEでした。

終わった後は、山ちゃんでごはん。
こちらも久々に行ったので、ほんと半年ぶりくらいの手羽先でした。
しかし、昨日は胡椒がきつかった。
でも、熱々の手羽先は美味しかった!

ということで、BREAKERZでも「名古屋のお世話係」に決定した模様(笑)
タグ:DAIGO BREAKERZ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★


お世話係さま。(笑)
先日はお付き合いありがとうでした(*^^*)

愉快なベイベー仲間と行けるなんて、
これはなんと幸せな事かと思いましたよ(b^-゜)
何より 心強いしね(笑)

私は追加したいほど、DAIGOの声が恋しいですよ。

実はクリスマススペシャルライブもあったのですが、申し込まなかったの…。
今更悔やまれます。

また来年(ホールがあるか分からないけど)絶対行こうね♪
ツアーTでも着ちゃう?(笑)
タオル回すよ!!!!

本当にお付き合いとお世話 ありがとう('-^*)/


by さな★ (2011-11-08 19:43) 

まなっち

さな★さん

こちらこそ連れて行っていただいてありがとうございました!
ほんとすっごい楽しぴかったです☆

今回のツアTいいなって思ったんだけど、バックが・・・
でも次回は着てもいいですよ(笑)
着ないにしても、タオルは回しましょうね(^^)

また、名古屋に来てくださいね。
by まなっち (2011-11-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンションあがらず修理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。