SSブログ

決まった [Mitchy]

今年も無事に(?)

及川光博うっとりナイト2011『ゆくミッチーくるミッチー』

のチケットが確保できましたので、年末は恒例のカウントダウンLIVEです。

今回は、大きな意味色々と楽しみなLIVEですから、しっかり堪能してこようと思います。

それによってはね、今後がね・・・

察して!(笑)


皆と逢えるのもとっても楽しみなので、楽しんできます。

さてと、早速新幹線の手配してこなくては。

帰りはどうしようか悩み中・・・

バス[バス]にするか新幹線[新幹線]にするか・・・

さぁ、どうする?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

わたしもカウントダウンのチケ、ゲットできました。

今回はどんなコスプレか
楽しみですね。

遠征すると交通費バカにならないですよね。JR東海のエクスプレスカードもほとんど遠征のために作ったようなものです。年末年始はお得な割引切符も予約できるので、それにしようかと考えています。
by Carolina (2011-11-29 20:16) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ。
今年はどんな感じになるんでしょうかね?
楽しみです。

ほんと遠征費用かさむと大変ですよね。
特にこちらから関東ってなんであんなに高いんでしょう?
エクスプレスカードは、会社でも持たされてるいるんですが、ほとんど使ってないかも。
時間かかっても安い方がっておもってしまうので、ついつい「ぷらっとこだま」を選んでしまいます(笑)

エクスプレスカードは活用したらかなり楽ですよね。
今度、遠征にも使ってみようかな。
by まなっち (2011-12-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなりバッサリそういえば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。