SSブログ

「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」 [趣味]

土曜日は、1年に1度のお楽しみ。

ナゴヤドームでB'ZのLIVEでございました。

チケット購入システムが変わってから、座席は当日いってみないと判らないという状態ですが、B'Zはもうチケット取れたらラッキー[手(グー)]なので、行けることがとっても嬉しい。

グッズは、毎度のことながら、キーホルダーを購入。
Tシャツも可愛くて欲しかったんだけど、Tシャツだらけになってしまうので断念。
一緒に行った従妹は、会場限定のTシャツ買ってました。
あとは、ガチャガチャもやってきました。
これが毎回の楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

座席を引き替えてみたら、なんとアリーナ!!
でも、一番後ろのブロックでした。
ステージまでが遠い・・・。(毎度のことだが)
B'Z登場したのはいいけれど、稲葉さんがどこにいるのか判らない[もうやだ~(悲しい顔)]
結局、最初から最後までほとんどモニターを見てました。

稲葉さん、豹柄の衣装で登場[るんるん]
かなり珍しい・・・。
でも、とってもよく似合ってました。

でもねでもね☆

ステージが移動して、後ろまで来たの!!
私たちの席は、ブロック内でもフェンスより。
移動してきたステージは、私たちの真横に降りてきたので・・・

稲葉さんが、ステージの横側に来てくれたときに、至近距離!!
松本さんも、至近距離!
しかも、生声聴けたぁ☆
稲葉さんが、スタッフと話してる時の笑顔なんかもちらっと見えたり。
キーボードの増田さんも目の前だったし、シェーンも目の前に!

稲葉さん素敵すぎます。
ほんとカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
何も文句はございません目が[黒ハート]

それまでかなり冷静にLIVE観てたのに、稲葉さんが来たとたんにテンションMAX!!
ああ、幸せな時間でした。
ほんと、稲葉さんって変わらないなぁ。

曲は、最新アルバム「C'mon」が中心でしたが、懐かしい曲も。

[るんるん]BE THERE
[るんるん][るんるん]BLOWIN'
[るんるん]ZERO

なんかもやってくれました。他にももっとありました。
めっちゃ懐かしくて、キャー[ハートたち(複数ハート)]とさらに大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]


ZEROは、ラップの部分を一所懸命覚えた思い出があって、大好きな曲の1曲です。

そうそう「いつかのメリークリスマス」も歌ってくれてね。
涙ものでした。
泣いちゃったもん、私。
あの歌いいよね~。


次のLIVEも無事に参加できますように。
タグ:B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!今週は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。