SSブログ

今週は [日常]

今週は比較的のんびりな週になりそうかな。

ちょっと暇すぎて辛いけど・・・

お休みしてもいいかなぁって思ったけど、年末年始のお休みは強制的に2日間の有休が消費されてしまうから、ホイホイとお休みは出来ないのですよ。

派遣だった時は、そんなことなかったから、去年はうっかりしてまして・・・
今年の10月に新たに有休が発生するまでに、残った有休は半日分のみ。
とりあえずそれは持ち越しましたわ。

今までは、及川光博さんのツアーで有休使うことが多かったけど、今回はどうなるのかなぁ。
前にも書いたかもだけど、ツアー前半は、日程都合が合わなくて、八王子2日間と静岡のみの参加です。

後半は、未だ考え中。
あ、でも福岡に行けないから、観光と美味しいもの食べるために札幌に行こうかなとは思ってます。
LIVEはついでか?(笑)

ほんとはね、福岡で「水炊き」食べたかったの。
この間のツアーで行ったお店の「水炊き」が本当に美味しくて、また来年って思ってたから。

ま、後半は関西方面がほとんど日程に出ていないので、これから出てくるかと。
そうなると、行きたくなるかもね~。
神戸で、またケーキ[喫茶店]食べたいな☆

今週は暇なので・・・こんなことばっかり考えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でもちゃんとやるべきことはやってますよ。
当たり前ですが。

タグ:有休 ツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「B'z LIVE-GYM 2011 -..忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。