SSブログ

相棒元旦SP [Mitchy]

元旦SP、直前まで覚えていたのに・・・

21時直前にすっ飛びました(苦笑)
母に言われて慌ててチャンネル変えた[わーい(嬉しい顔)]
無事にリアルタイムで鑑賞。

「相棒ten 元旦SP ピエロ」

一言[exclamation×2]
面白かったぁ[わーい(嬉しい顔)]


あらすじ(公式からコピペ)

刑事部長に命じられ、神戸尊(及川光博)が開演直前のオペラハウスに証拠品の返却に一人で向かうと、ロビーで子供たちを引き連れたピエロ(斎藤工)にぶつかる。不審に思い、子供たちが乗り込んだ送迎バスへと向かうと、車内にいた男が少女(大橋のぞみ)に拳銃を突きつけ「あなたも一緒にきてもらいましょう」と尊を強引にバスに引き込み、尊は子供たちととともに誘拐されてしまう!

尊と連絡がつかないことを不審に思った右京(水谷豊)は独自に捜査を開始!

てな感じで、話が進みました。

見ていて、どうなるの?どうなるの?ってワクワクしながら見てました。

今回のseason10は、すっきりしない話が多いので、こういう話を毎回やってほしいなぁと思いました。
久しぶりに、神戸君カッコイイと思った(笑)
でも、お肌のコンディションは悪いみたいですね・・・。

カウントダウンでも間近で見たけど、お肌のコンディション悪かったもんなぁ。
もう少し、その辺りも気を使って欲しい・・・。

ツアーのお知らせも来たし、後半どうするかなぁ。

あ、打ち上げは行きません。
だって・・・高すぎる。
お金ないもん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣16年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。