SSブログ

卒業 [Mitchy]

「相棒10の最終回で、神戸尊(及川光博)卒業」という、ことらしいです。

ちょうどいいんじゃないでしょうか?

と、個人的には思っています。

尊くんのキャラ好きだけど、イメージ定着し過ぎてしまうのは、嫌だなって思ってたし。

個人的には、もう少し、音楽業に専念してもらいたいなと思っています。

ツアー日程の発表があった時点で「もしや?」と予測もしていたので、ああ、やっぱりと言うのが感想です。

最終回、どんな形で卒業になるのか、楽しみですね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えみまろ

こんにちは。
すっごいお久しぶりです。
(以前、「あやひな」の名前でした。)

ホント、最終回どんなカタチで卒業していくのでしょう?
殉職だけは避けて欲しいです。
by えみまろ (2012-02-26 13:12) 

まなっち

えみまろさん

お久しぶりです。

卒業どんな形になるんでしょうね?
色々と噂は出てるみたいですが、いったいどうなることやら。

警視庁を辞めるのか、警察庁に戻るのか・・・
はたまた、殉職?
すみません、個人的には、殉職もありかなぁと思ってます。

最終回まであと数回ですね。


by まなっち (2012-02-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更ハンドクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。