SSブログ

静岡 [Mitchy]

ああ、4月ももう半ばですなぁ。

昨日、静岡に行ってきました。

「及川光博ワンマンショー2012 銀河伝説」

八王子の2DAYSから、間を空けての静岡公演参加。

静岡は、日帰りできるのでいつも参加です。

行きは鈍行で3時間かけて行って、帰りは新幹線。

「ぷらっとこだま」で4500円で帰ってくるという。

名古屋止まりだから、寝ちゃっても安心なの~☆

LIVEは、八王子より良かったです。

八王子の2日間は、手さぐり状態でしたからね。

初日だし、ツアー自体への反応も気になるんだろうけど・・・

それ以上に、気になることもあったんだろうなぁ。

でも、それをしてしまうとね、八王子しか見ないお客さんもいるわけで。

私は、大宮には行かなかったけれど、八王子で安心したミッチーは、大宮ではじけてたそうですから(笑)

そんなこんなもあって、少し静岡は期待していました。

良かったんじゃないでしょうか。

八王子よりは、楽しめました。

まだ、ちょっと・・・コール&レスポンスに乗れない私がいますが、最後までには乗れるようになるかなと。

今回本数少ないからなぁ。

「怪傑ミッチーのうた」はかなり好きです。

あれだけ、リピートしてくれてもかなり楽しいかも~☆
タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりもう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。