SSブログ

終了 [Mitchy]

今年のツアー遠征も終了しました。

八王子2日間
静岡
神戸
名古屋2日間
札幌2日間
大阪

9本参加。

何とか楽しめるようになったのは名古屋から。

八王子の初日は、乗りきれなくてひどいもんで・・・
M氏の様子見の態度が、かなり伝わってきて、私はほとんど声も出せずに見てるだけ。
昔の曲が流れると泣くという状態。

注げる熱量が変わってしまうとこんなものなのかと思ってしまいました。

後半は楽しめたので良かったけど、声出てないなぁ・・・とか思いながら見てました。
バラードがね、入ってこないの。
なんだろうね?
ボイトレして欲しいな。

ただ、最後にスーツにネクタイ姿+メガネで出てきた時は、カッコいい!って思った。

次回のツアーは、さらに本数減るかなぁ。
これからは、生ぬるく見守ります。
根本的には好きだからね、嫌いにはなれないので。

来月からは、舞台観劇に勤しみます。
さ、手始めは、大阪でピーターパン!!

タグ:舞台 LIVE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんにちは。

ツアー、終わってしまいましたね。

ニセコも参加しましたが、メンバーさん、チエホフさんがとっても優しくてほっこりしました。ミッチーよりキュンってしちゃったかも。

バラードが入ってこない。やっぱりまなっちさんもそう感じましたか。悲しいかな、何かが違うんですよね。


by Carolina (2012-07-14 16:49) 

まなっち

Carolinaさん

こんにちは☆
ツアー終わりましたね。
そして、ニセコも参加されたのですね~。
楽しかったようで何よりです。
星空観賞会も、ちゃんと雲が晴れて出来たとか。

今回のツアー、バラード全く入ってこなかったんですよ。
どの会場もそうで・・・(><)
どうしてでしょうね?

何かが違ううと感じている部分が、進化だといいのですが。
by まなっち (2012-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。