SSブログ

相棒11 [感想]

とりあえず見よう!
そう決めて、間に合わないといけないので一応録画。

成宮(なりみや)寛貴くんかっこいい~☆

失礼ながら苗字の読みが「なりみや」だと初めて知りました。
ずーっと「なるみや」だと思ってた。

甲斐亨(成宮寛貴)くん、なんだかんだと色んなことがあって特命係に就任。
動きが軽やかだし、滑舌いいし。
なんだかこれからが楽しみな感じです。

彼女役の真飛聖さんも素敵ですね。
そーいえば、真飛さんって来年「マイ・フェア・レディ」にイライザ役でWキャストで出るんだよね。
見たいなぁ。
名古屋に来てくれるかなぁ。

神戸くんの存在は、まったくないものとして扱われるのかと思いきや・・・
最後の最後で、大河内さんとのシーンでちゃんと名前が出てました。
いや、その前にも出てたけど。

なんだかちょっと一安心(笑)

来週から引き続き見るのはいいとして・・・
実は、水曜日の21時からは、Dlifeで放送中の「クリミナルマインド」を録画してるのよね。
だから、自分の部屋のDVDでは録画ができないので、リビングのDVDで録画です。
でもこっちだと、録画してあっても見なくなるかも。
ということは、見逃したらそのままってことかな。

さてと、今から「クリミナルマインド」と「コールドケース」見ようかな。

タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED新人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。