SSブログ

久しぶり [日常]

ブログ更新してませんでしたね~。

なんだかんだと忙しく・・・

仕事も手間が増える一方でして。

それにプラス、今月は仕事のできる子が一人辞めてしまい。

かなりの痛手です。

そんな私ですが、Dlifeだけはしっかり見ておりますですよ。

もうね、収拾がつかないから、最近はなるべくリアルタイムで見る事に。

何故かと言うと、NCISのシーズン1が土曜の深夜に3話連続放送という状態なのですよ。

本当は、クリミナルマインドシーズン1も見たいのだけど、こちらは月~金の深夜に字幕版。

字幕版は、画面から目が離せないので、ちょっと辛い。

でもって、かなりの確率で寝ます(苦笑)

5月からは「ホワイトカラー」を見る予定。

ハリーズ・ローがもう終わりなのね・・・

シーズン2見たいなぁ。

検事役でERのロマノが出てて、声優さんがそのままだったんだけど、ハリーの声優さんはERのケリーだから、なんだか変な感じ(笑)

でも、ハリーの方が少し低めの声なので、その辺りで違いが判るかも。

さてと、今から録画したNCISかコールドケースを見ますよ~。

明日は、ミッチーLIVE行ってきます。

今回は、地元2日間とファイナルだけの参加です。
タグ:海外ドラマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。