SSブログ

ホワイトカラー [日常]

またまた、Dlife話ですみません・・・(苦笑)

今月から「ホワイトカラー」が始まったんですが、第1話を録画予約したつもりがきちんとできてなくて、ほぼ1週遅れの字幕版で見た私です。

いやぁ、かなり面白かったです。

見ていてハラハラドキドキもあり、ちょっとしたブレイクタイムもあり。

視聴者を飽きさせないですね。

吹替え版は、ピーターの声が「池田秀一」さんなので、やっぱり吹替え版で見たい私です(笑)

で、見ていて・・・ピーターの奥さんエリザベス役の女優さんを何処かで見たことがあるなぁと思っていたら・・・

ビバヒルのバレリーでした!

周囲に訴えかけてみたけど、ビバヒルをちゃんと見ていた人がいなくて理解してもらえずでございました。

とにかく内容が面白いので、見て損はなしです。

主役のニール役のマット・ボマーかっこいいしね~。

さっき知ったのだけど、『トゥルー・コーリング』出てたのね。

見てたけど判らなかったわ。

このドラマ、A・J・クックもリンジー役で出てたし・・・(クリミナルマインドのJJ役)、私が覚えてないだけぁ。

そうそう、判らなかったと言えば・・・

NCISのケイトリン・トッド=リゾーリ&アイルズのモーラ・アイルズだったこと。

リゾーリ&アイルズは見ていて、この人見たことあるなぁって思っていたんだけど、髪の毛の色が違うから全く判らなかったのよね。

でも、あ!この人あのドラマに出てた~って見つけるの楽しかったりします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

White Collar、先日初めて見ました。

面白い!2話見逃しちゃったから残念。

そう、ピーターの奥さま、バレリー役の方でしたよね。
ビバヒルファンだったのですぐわかりました。

来週は見逃さないようにしなくては!






by Carolina (2013-05-25 21:01) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
ホワイトカラー本当に面白いですよね。

伏線はあるけれど、一応1話完結なので見逃しても大丈夫ですよ~。

バレリーだ!って判った時は、誰かに話したくて(笑)
判ってくれる方いて良かったです。

Dlifeは、私好みの海外ドラマを沢山やっているので、どれを見ようか迷ってしまいます。
でも、これ以上は増やせない(苦笑)


by まなっち (2013-05-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。