SSブログ

暑すぎる [日常]

毎日暑すぎて嫌になりますなぁ。

名古屋は連日の猛暑。

甥っ子達が来ているので、一緒に遊ぶのはいいのだけど汗だくです。

子供は元気だ・・・。

そんな中、録画して溜まっていた海外ドラマを何とか消化中。

夏になる前、いつも見ているDlifeでNCISが終って、シーズン3を放送してくれるのかと思いきや・・・

シーズン2の再放送。

ニキータは中だるみが激しくて、見るの止めちゃいました。

シーズン1終わったけど、これもまた再放送中みたい。

クローザーはシーズン5が終わりましたが、シーズン4を再放送中かな?

見るもの少なくなったなぁと思っていたら、CSIを放送すると言うじゃないですかぁ!!

しかも月曜~木曜の帯でw

でもって、ついに手を出してしまった「プリティ・リトル・ライアーズ」(手を出すまいと我慢していたのに・・・)

これが面白くてハマってます。

「ヴェロニカ・マーズ」を見てみたいけど、最初から見てないからなぁ。

さてとどうしましょうか?

あー、それにしても暑すぎる。

もう少し、涼しくなってくれないかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

Pretty Little Liars、面白いですよね。あの人怪しいと思ったら違ったり、Aは一体誰なのか?10月から始まる新シーズンが楽しみです。

最近は「クローザー」や「私はラブリーガル」がお気に入りです。
by Carolina (2013-08-28 23:48) 

まなっち

Carollinaさん☆

こんばんわ。
少し涼しくなって楽になりましたね。

Pretty Little Liarsは、彼女たちのファッションも楽しみの一つですが、本当にAは誰?と気になって仕方ないです。

クローザー面白いですよね!
私大好きなんです。
秋からシーズン6の放送が決まったようなので、とっても楽しみにしています。

今の一番のお気に入りはクリミナルマインドです。
やっぱり、FBIがどうも気になる私です。
by まなっち (2013-08-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトカラー交通手段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。