SSブログ

交通手段 [日常]

9月は色々とありまして・・・

出費が嵩むため、かなりの節約モードに入ります。

とはいえ、大阪と東京に行くため、交通費に宿泊費、その他諸々かかるわけです。

で、どこを削るかと言うと、私の場合は交通費。

大阪は、行きはアーバンライナー、帰りは新幹線。
本当なら、行きは近鉄鈍行、帰りも近鉄鈍行かアーバンライナーで済ませたいところですが、移動時間がないのと、朝出勤のために、新幹線を選択。

なので、東京の行き帰りをバスにしました。

昼のバスなら寝れるからね。

これでかなりの節約のはず。

10月も東京へ行くので、これもバスかなぁ。
帰りは夜行と決まっています。
こればかりは仕方がない。

ああ、東京への交通手段・・・新幹線がもう少し安ければいいのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑すぎる気が付けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。