SSブログ

録画がたまる [日常]

帰りが遅くなることが判っていたので、Mステを録画。

で、今日からDlifeで始まる「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル」も録画。

一応、先行放送で見たけど、もう一度ちゃんと見たくて。

クリミナルマインドがとりあえず終わってしまい、早く次のシーズンやってくれないかなと思っているところです。

プリティ・リトル・ライアーズは離脱。

ホワイトカラーも離脱気味かなぁ・・・。

見ないで溜まってる分が増えてる。

やっぱり、捜査物でもNCIS・クローザー・CSI・BONESなんかが好きな私。

好みはっきりしてますね(苦笑)

地上波のドラマは、天海祐希さんの「緊急取調室」だけかな。

他は見る気なし。

さてと、週末はゆっくり溜まってる録画を見る事にしましょう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイクうーん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。