SSブログ

情けない [仕事]

金曜日にかなり腹立たしい事があって・・・。

本人に、一言と思って言った。

この時点では「お願い」の域だったんだけど、相手のあまりの態度に腹が立った私。

納得いかないから、かなりのバトルになった。

とは言っても、相手はその仕事の「お願い」に対して「大したことではない」と思ってる状態。

はっきり言って、周りから見ればその相手がおかしいのだけど・・・。

常識のないことしてるのは自分なのに、どこ吹く風。

これが私よりも年上だっていうんだから、情けない。

仕事に対しての責任感なし。

完全に責任回避して、私に責任押し付けてる。

挙句の果てに「私は言われたからやってるだけ」って態度。

かなり頭に来たので絶対に引きさがらないって頑張った。

ここで引き下がったら、相手の思うつぼだもん。

それでも、訳の判らないこというから、ブチ切れた。

「どうして、自分の仕事に責任持てないの?」

「そんなことない」と言うけれど、誰が見ても誰が聞いても、責任逃れしてるだけじゃん。

自分の仕事に対して責任感がないから、ただ言われた事をやってるだけっていう態度になるんだよね。

情けないなぁ・・・

いい歳して。

そんなことやってるから、誰からも信用されないんだよ。

ああ、ほんと情けないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたい!新しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。