SSブログ

キャスト発表 [日常]

2015年東宝版エリザベートのキャスティング発表がありました。

中身みてビックリ!!

総入替なんですねぇ・・・。

ただ、ルキーニのイメージが高嶋兄が強すぎて・・・どうなるのかしら???と。

山口トートも石丸トートも、もう1度くらい観たかったな。

ちょっと寂しい気もしますが、新しいキャストでのエリザベートも楽しみです。

何回観にいけるかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

東宝エリザキャスト、お花さまは納得ですが、蘭はなシシィに関してはヅカファンにとっては複雑です。贔屓がルキーニ役で出演していたので3度観劇しましたが、シシィは声は裏返るし、不安定でした。もうこれであのキンキン声を聞かなくてよいのよねなんて思っていたのに。

愚痴ってごめんなさい。

東京公演観劇したとき今回のキャストに抜擢された方が観劇されていましたよ。そのときは稲垣吾朗さんや真飛さんもいらっしゃってました。

by Carolina (2015-01-27 21:22) 

まなっち

Carolinaさん☆

返信遅くなって本当にごめんなさい。
正月に更新してから、色々と忙しくてブログチェックしてなかったんです。
そして、コメントいただいていたことに今気が付きました(苦笑)

今回のエリザベートのキャスティングには色々と賛否両論あるようですね。
私も色々と「どうなの??」と思うところはありますが、とりあえず、2回は観れるので堪能してきます。

東京はやっぱりいろんな芸能人が観に来てるんですねぇ・・・。
それだけでもすごいと思ってしまう私(笑)
by まなっち (2015-06-01 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付けば大晦日、2014年振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。