SSブログ

ホットヨガ [日常]

今月から通いだしたホットヨガ、月に4回を自分の都合のいい時に行くわけです。
本当は、会社帰りに行きたいのだけど、予約制ではなく整理券制なので、ちょっと間に合うか不安でして・・・
今のところは、土日祝に通っています。

今日は、3回目でした。

かなりブランクもあるし、初級コースから。
リラックスヨガと陰ヨガを受けたのですが、陰ヨガって同じポーズを長い時間とって、間接を開いていくのでかなり汗をかきます。
あと1回は、どれを受けてみようかな。

そして、交通費を節約するために自転車で行ったのですが・・・
往復1時間。
行きはよかったけど、帰りはさすがにぐったりでした。
自転車置いて帰って、明日の会社帰りに乗って帰ろうかと思ったくらい。
やっぱり、会社帰りに行きたい感じですね~。

そうそう、教室の後、ちょっとしたハプニングが!
シャワーを浴びようとシャワー室のブースに入り、お湯を出したのだけど、いつまで経っても水のまま。
温度調整もいじってみたけどダメ。
せっかく、ホットヨガで体温まったのに、だんだん冷えてきてしまって、結局、シャワーブースを変えました。
まだ、出来たばっかりの施設なのに、なんだかなぁ。
スタッフさんには、ちゃんと伝えておきましたけどね。

さて、明日からまた仕事頑張りますか。
なんか、色々とあってやる気おきないんですけどね。

久しぶりに [日常]

今年の3月にPCが突如クラッシュしてからというもの、ブログほとんど更新せずでした。
(1回更新しただけだね)

まあ、色々とありまして。

それでも仕事は続けてはおります。
好きなことしたいから、稼がないとね~(笑)

相変わらず、LIVEや観劇は好きなので行っていますが、7月の名古屋ファイナルをもってM氏は完全卒業してしまいました。

8月には、武田君を西宮まで観に行き、同月と翌月9月には、私の大好きな「エリザベート」を観に宝塚へ!
私、東宝版「エリザベート」は散々観ているのだけど(大好きだから何度見ても飽きない)、宝塚版は初めてでした。
お友達に、DVDは借りて何度も観てはいたけれど、生で観るのは初めてでした。

いやぁ、素敵でした。
もう、それ以外の言葉が見つからない!
8月に一緒に行ったお友達が、トート役の明日海りおさんの大ファンになりました。

そういえば、東宝版は来年の6・7・8月で上演が決定していますね。
何回観にいけるかしら??

出来れば、上京関連はいろんなことに絡めて、一度に済ませてしまいたい(苦笑)
うまいことスケジュールあうといいなぁ。

そうそう、Dlifeも相変わらず見まくりです。

今は、スキャンダルが面白いかなぁ。
NCISは終わってしまって、クリミナルマインドに切り替わったけど、またシーズン4の再放送。
いい加減、シーズン5に進んで欲しい。

地上波のドラマは、どれも見てません。
なんか見る気しなくて・・・
Dlifeで録画しているものがたまってるから、見る時間ないっていうのが理由だけど、お昼の時間に地上波ドラマの話されるとついていけないからなぁ。
少しは見ようかな?と思ってはいます(笑)

職場はね・・・9月に大事件があって、でも表面上は穏便に済まされました。
相変わらず、相性の悪い人は要るけれど、それも受け入れなくてはなので、なんとかやり過ごしてます。
腹は立つけどね~(苦笑)

そんなこんなで、今月からホットヨガに通います。
月に4回。
週に1回なら何とかなりそうなんで。
運動したいと思ってたから、かなり張り切ってます。

ブログは、ボチボチやっていこうかと。
ほとんど、独り言なので、好きな時に好きなこと書くとしましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。