SSブログ

ホットヨガ [日常]

今月から通いだしたホットヨガ、月に4回を自分の都合のいい時に行くわけです。
本当は、会社帰りに行きたいのだけど、予約制ではなく整理券制なので、ちょっと間に合うか不安でして・・・
今のところは、土日祝に通っています。

今日は、3回目でした。

かなりブランクもあるし、初級コースから。
リラックスヨガと陰ヨガを受けたのですが、陰ヨガって同じポーズを長い時間とって、間接を開いていくのでかなり汗をかきます。
あと1回は、どれを受けてみようかな。

そして、交通費を節約するために自転車で行ったのですが・・・
往復1時間。
行きはよかったけど、帰りはさすがにぐったりでした。
自転車置いて帰って、明日の会社帰りに乗って帰ろうかと思ったくらい。
やっぱり、会社帰りに行きたい感じですね~。

そうそう、教室の後、ちょっとしたハプニングが!
シャワーを浴びようとシャワー室のブースに入り、お湯を出したのだけど、いつまで経っても水のまま。
温度調整もいじってみたけどダメ。
せっかく、ホットヨガで体温まったのに、だんだん冷えてきてしまって、結局、シャワーブースを変えました。
まだ、出来たばっかりの施設なのに、なんだかなぁ。
スタッフさんには、ちゃんと伝えておきましたけどね。

さて、明日からまた仕事頑張りますか。
なんか、色々とあってやる気おきないんですけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。