SSブログ

大晦日、2014年振り返り [日常]

2014年がもうすぐ終わろうとしています。

やっぱり今年もあっという間でした。

でもって、色々とあった1年でした。

趣味関係は、十数年大好きだったミッチーを卒業。
頑張ってねと応援はするけど、前みたいな気持ちはないです。

ここ3年くらいは、ゴールデンボンバーのLIVEに行くようになりました。
もう楽しくて、楽しくて、今年も半年くらいの長いツアーがあったのですが、何回か参加することができました。
来年も友達と一緒に張り切って参加する予定です♪

そして、今年は2回しか上京しなかったなぁ・・・。
来年は、エリザベートの上演もあることだし、もう少し上京できるかな?
友達にも逢いたいし。

そしてそして、パンにはまった1年でした。
美味しいパン屋さんあるとつい買ってしまうという(笑)
近所にとっても美味しいパン屋さんを見つけて、かなり通いました。
バゲットが絶品!

来年は何にはまるのかしら??

仕事は、2月末から忙殺される予定です(苦笑)
この件に関しては、かなりやる気が起きないというか・・・なんというか。
やらなくちゃいけないのは判ってるけど、気持ちがついていかない・・・
思うところ沢山ありすぎて・・・

そんなこんなで、1年終ろうとしています。

2014年、お世話になった皆様ありがとうございました。

ポツポツとしか更新しないブログですが、読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

2015年もこんな感じでしか更新しないかと思いますが、気が向いたら読んでやって下さい。

それでは、良いお年をお迎えください。

キャスト発表 [日常]

2015年東宝版エリザベートのキャスティング発表がありました。

中身みてビックリ!!

総入替なんですねぇ・・・。

ただ、ルキーニのイメージが高嶋兄が強すぎて・・・どうなるのかしら???と。

山口トートも石丸トートも、もう1度くらい観たかったな。

ちょっと寂しい気もしますが、新しいキャストでのエリザベートも楽しみです。

何回観にいけるかな?

気が付けば [日常]

11月も終わりじゃないですか!!
明日から、12月ですよ・・・。

明日から忙しいのだけど、色々ありすぎてやる気が起きません。
結局、金曜日もいろんな作業に追われてかなりの残業。

あと1か月で今年も終わるのかぁ・・・。
そして、年が明けたら、状況としては大変になると決まっている。

さてと、どうやって乗り切るのか・・・。
あー、もう嫌だ。

投げ出してしまいたい・・・(泣)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。