So-net無料ブログ作成

東宝 エリザベート 2015 [日常]

6月20日行ってきました。

キャストは以下の通り

エリザベート 花總まり
トート    井上芳雄
ルキーニ   山崎育三郎

井上トートすごい!
今まで観た中で、一番の俺様でした。
歌声がもうほんとに素敵で、歌いだしゾクッときちゃいました。

ビジュアルも良かったわぁ。
演出も沢山変更点があって、おー!と一人で感嘆☆
ああ、もう少し近くで観たかった・・・。

花總シシィは安定感ありますね。
さすが、花總さん☆

何度でも観たい。
もう、ずーっと観ていたいくらい、エリザベート大好き♪

井上トートが、ずーっと続いてくれるといいなぁ。
やっぱり、井上君は最高です。

来月は、別キャストで観に行ってまります。



なんだかんだと [日常]

今年も6月に突入・・・

そしてかなり久しぶりの更新です。

同じ部署の子が産休に入って、仕事が増えたのでかなり忙しく・・・。
毎日バタバタと過ごしております。

ただ、仕事をすることが嫌いでない私は、文句を言いながらもこなすという(苦笑)
最初は、仕事が増えるだけの状態に不満だったのだけど、慣れてくると何ともなくなっていしまいました。
でもねぇ・・・ほんとに、本決算の時だけはかなりきつかった(><)

色んな人に(特に2人)言いたいことは山のようにあるけれど、言ったところで仕方なし。
仕事をひきうける段階で、言える範囲の事はかなり言ったしね。
これ以上はねぇ。

そして、ゴールデンボンバーのツアーが7月から始まる訳ですが、私は8月の静岡から。
その前に宝塚観劇したり、ギルドのワンマンにツーマンLIVE参加したり。
そのツーマンで、1度観たかったJin-Machineを観ることができ、そしてはまった(笑)
9月は仙台貨物見たさに、氣志團万博に行くことになったし!

6月と7月はエリザベートを観劇。
別日にちでSONG WRITERSも行ってきます。

かなり散財状態ですが、楽しみがないとやってられない!!ってことで、仕事頑張ります☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます