SSブログ

久々更新 [日常]

世の中の色んな状況で、1日置きにテレワーク。
慣れないものだから、疲労感が半端ない。
テレワークの次の日に出勤すると紙仕事の山?
紙仕事を片付けるだけで精一杯になり残業[三日月][ビル]

うちの職場は紙仕事が多いことを物凄く痛感している日々です。


nice!(0)  コメント(0) 

iPod nano [日常]

愛用品のiPod nano(第5世代)がちょっと壊れかけ・・・。
ロックしてもロックが利かなくなってきていて、再生止めたはずなのに再生し続けており、電池がなくなってた!
なんてことがたまに起きるようになりました。
音量もロックがかからないことが原因で、いきなり音量上がってびっくりしたり。

だけど、今のiPod nanoはどうも気に入らないので、中古でいいからと探すことに。
色々探して見つけました。
ずーっとシルバーを愛用している私としては、ピンクは不本意なのだけど、この際色はどうでもいい!
きちんと動いて、聞けるものであれば。

そして、本日手元に届きました。

明日からはこの子で通勤時間を楽しむことにいたします。

一昨年の年末くらいから、NIGHTMAREにはまってしまって、良く聞いています。
一番好きなのは、ゴールデンボンバーなのだけど、ここ最近はもっぱらNIGHTMAREかなぁ。

この中古で買ったnanoが壊れたら、その時はきっと最新のiPodを買うことになるでしょう。
大切につかわないとね。


2016年 [日常]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログはほとんど更新していませんが、なんだかんだと楽しみながらやってます。

仕事は相変わらず、自分の都合しか考えない人ばかりなので、イラッとしますけどね。
11月に資格試験を受けたのですが、不合格。
なので、2月末にもう一度受験することに。
猛勉強の真っ最中です!と言いたいところですが、やる気なしで困っています。
やらないとなぁ。

さてさて、今年は、元旦当日にゴールデンボンバーのツアー発表がありました。
日程はまだ発表になっていないので、待ち遠しい感じです。

そしてそして、エリザベートも全国ツアー!
宝塚でも上演あるみたいで、楽しみな感じ。

とにかく、東宝ミュージカルのエリザベートが楽しみでなりません。
名古屋で井上君2回は観たいなぁ。
我慢できなければ、東京と大阪でも観たい!

私は今回は、井上トート観劇に徹します。
シシィは、お花様で☆
ゾフィーがねぇ・・・涼風さん観たいような観たくないような・・・

今年も、散財する1年になりそうです。
さ、頑張って働くぞ!!


東宝 エリザベート 2015 [日常]

6月20日行ってきました。

キャストは以下の通り

エリザベート 花總まり
トート    井上芳雄
ルキーニ   山崎育三郎

井上トートすごい!
今まで観た中で、一番の俺様でした。
歌声がもうほんとに素敵で、歌いだしゾクッときちゃいました。

ビジュアルも良かったわぁ。
演出も沢山変更点があって、おー!と一人で感嘆☆
ああ、もう少し近くで観たかった・・・。

花總シシィは安定感ありますね。
さすが、花總さん☆

何度でも観たい。
もう、ずーっと観ていたいくらい、エリザベート大好き♪

井上トートが、ずーっと続いてくれるといいなぁ。
やっぱり、井上君は最高です。

来月は、別キャストで観に行ってまります。



なんだかんだと [日常]

今年も6月に突入・・・

そしてかなり久しぶりの更新です。

同じ部署の子が産休に入って、仕事が増えたのでかなり忙しく・・・。
毎日バタバタと過ごしております。

ただ、仕事をすることが嫌いでない私は、文句を言いながらもこなすという(苦笑)
最初は、仕事が増えるだけの状態に不満だったのだけど、慣れてくると何ともなくなっていしまいました。
でもねぇ・・・ほんとに、本決算の時だけはかなりきつかった(><)

色んな人に(特に2人)言いたいことは山のようにあるけれど、言ったところで仕方なし。
仕事をひきうける段階で、言える範囲の事はかなり言ったしね。
これ以上はねぇ。

そして、ゴールデンボンバーのツアーが7月から始まる訳ですが、私は8月の静岡から。
その前に宝塚観劇したり、ギルドのワンマンにツーマンLIVE参加したり。
そのツーマンで、1度観たかったJin-Machineを観ることができ、そしてはまった(笑)
9月は仙台貨物見たさに、氣志團万博に行くことになったし!

6月と7月はエリザベートを観劇。
別日にちでSONG WRITERSも行ってきます。

かなり散財状態ですが、楽しみがないとやってられない!!ってことで、仕事頑張ります☆


大好きな [日常]

元旦の夜に、お友達とLINEでおしゃべり。

グループ名きちんと入れて(私が考えたので適当)、グループのアイコンもみんなが好きなものに。

久しぶりにおしゃべりできて楽しかったな。

今年は、ちゃんと会えそうだわ。

好きなものが共通の友達っていいね。

うん、なんかそういうの大事だよね。

逢えたらみんなで楽しい時間を過ごしたいな。


そうそう、今日は、初詣に行ったのですよ。

おみくじを引いたら「大吉」

幸先いいわぁ。

でも、何事も喜びをもってと書いてあった。

やっぱり、仕事の件は受入れて新しい方向で視点を変えてみるしかないんだろうなあ。

よし、評価を勝ち取るためにも、きっちりやってやろう。

分量的にちょっと不安ではあるけれどね・・・。

2015年 [日常]

あけましておめでとうございます。

今年は、どんな1年になるのかなぁ・・・。

仕事に関しては、忙しくなることは判っています。
割り切れないけれど、やるしかないし、これも試練だともって頑張るしかないんだろうな。

なんにせよ、良い1年となるように頑張るのみ。

プライベートも充実少しは充実するといいなぁ(笑)

2015年が素敵な1年になりますように。

大晦日、2014年振り返り [日常]

2014年がもうすぐ終わろうとしています。

やっぱり今年もあっという間でした。

でもって、色々とあった1年でした。

趣味関係は、十数年大好きだったミッチーを卒業。
頑張ってねと応援はするけど、前みたいな気持ちはないです。

ここ3年くらいは、ゴールデンボンバーのLIVEに行くようになりました。
もう楽しくて、楽しくて、今年も半年くらいの長いツアーがあったのですが、何回か参加することができました。
来年も友達と一緒に張り切って参加する予定です♪

そして、今年は2回しか上京しなかったなぁ・・・。
来年は、エリザベートの上演もあることだし、もう少し上京できるかな?
友達にも逢いたいし。

そしてそして、パンにはまった1年でした。
美味しいパン屋さんあるとつい買ってしまうという(笑)
近所にとっても美味しいパン屋さんを見つけて、かなり通いました。
バゲットが絶品!

来年は何にはまるのかしら??

仕事は、2月末から忙殺される予定です(苦笑)
この件に関しては、かなりやる気が起きないというか・・・なんというか。
やらなくちゃいけないのは判ってるけど、気持ちがついていかない・・・
思うところ沢山ありすぎて・・・

そんなこんなで、1年終ろうとしています。

2014年、お世話になった皆様ありがとうございました。

ポツポツとしか更新しないブログですが、読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

2015年もこんな感じでしか更新しないかと思いますが、気が向いたら読んでやって下さい。

それでは、良いお年をお迎えください。

キャスト発表 [日常]

2015年東宝版エリザベートのキャスティング発表がありました。

中身みてビックリ!!

総入替なんですねぇ・・・。

ただ、ルキーニのイメージが高嶋兄が強すぎて・・・どうなるのかしら???と。

山口トートも石丸トートも、もう1度くらい観たかったな。

ちょっと寂しい気もしますが、新しいキャストでのエリザベートも楽しみです。

何回観にいけるかな?

気が付けば [日常]

11月も終わりじゃないですか!!
明日から、12月ですよ・・・。

明日から忙しいのだけど、色々ありすぎてやる気が起きません。
結局、金曜日もいろんな作業に追われてかなりの残業。

あと1か月で今年も終わるのかぁ・・・。
そして、年が明けたら、状況としては大変になると決まっている。

さてと、どうやって乗り切るのか・・・。
あー、もう嫌だ。

投げ出してしまいたい・・・(泣)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。